好みの問題だけど、女性のような毛、ちょっと気になる。

うちの旦那のムダ毛、男性にしては薄めです。

以前から気になってはいたのですが、遺伝的なものらしく、旦那のお父さんのムダ毛も薄めです。

剛毛よりも薄めの方が良さそうだと感じるかもしれませんが、実際はそうでもありません。

特にムダ毛処理をしないので薄くて長いので、何となく気になってしまうのです。

男性の腕や足の毛と言うと、太くて黒いものをイメージします。

ところが、旦那の毛は、色素も薄く細いのです。一見すると、ムダ毛処理をしていない女性の腕のようです。

こんな状態なら、ムダ毛処理や脱毛でスベスベの方が気にならないのにとよく思います。

でも、ムダ毛処理をしてとかメンズ 脱毛サロン 神戸行ってとか、なかなか言えません。

それどころか、旦那は毛の薄さに自信を持っているようです。最近の男性は中性的な方が持てると知り、毛が薄い事にちょっとした優越感を感じているようです。

出来れば、旦那には日焼けをして、このムダ毛が目立たないようになって欲しいと思っています。その長くて薄い毛は剛毛よりも目についてしまうからです。

日焼けをすれば、色素の薄い毛なので、すぐに同化してしまうはずです。これから、天気の良い日は積極的に外に出ていこうと思っています。

剛毛の男性が嫌だと言う女性が多いと思いますが、女性のように薄い毛も、ちょっと気になります。

好みの問題かもしれませんが、なんとかならないかなと感じてしまうのです。