脱毛へ通う頻度や成果

脱毛について何も知識がなかった頃は、脱毛と聞くと無駄毛を伸ばす必要がある印象やこまめに来店するイメージなど誤った認識を持っていたのですが、いざ脱毛エステでカウンセリングを受けてみると全くの誤解であることに気づきました。

最近のクリニックやエステでは、施術部位の無駄毛を生やしておいたり伸ばしておく必要性など一切皆無であり、逆に施術前にはお手入れしてもらうパーツをシェービングしてから店へ向かうことがマナーとなっているケースが多く見受けられます。

また、来店の頻度も自分での無駄毛処理とは違って、2ヶ月から3ヶ月程度に一度と非常に少なく済むので安心です。
<資料サイト>シースリー口コミ検証ウェブ|c3脱毛の口コミ徹底分析!

無駄毛処理をほとんど毎日のようにこなしていた私でしたが、脱毛を続けるにつれて徐々に毛が細くなったり、無駄毛の密度や本数が大幅に減少してくれたので、少しずつ無駄毛処理する頻度や回数やスパンを減少させることが出来ました。

一般的に脱毛で効果を得るためには、6回くらいは同じパーツのお手入れを続けるとおすすめです。

私は脇脱毛を6回程度重ねた結果、かなり剛毛で毛深かった状態が見違えるほど改善し、産毛くらいの非常に細い毛が少ししか生えてこない状態になりました。

通い放題のエステを選んだので、現在も脇脱毛を続けており、今では10回程度脇を脱毛しました。10回も脱毛するとほとんど無駄毛の存在感も無くなり、自己処理することもほぼ皆無になりました。